2008年9月23日火曜日

ぐうううう(怒)

5時からちょっと戦争でした。 順を追ってお伝えします。

①足こぎメリーを機嫌よくこいでいたので、抱っこ紐の作り方を調べていました。

堺市のホームページ「抱っこ紐の作り方」

②そろそろお腹すくかな~と様子を見に行くと、

ううう・・・オムツがあふれてるっっっ

③と、そこでチビがお腹すいたことに気づいて大泣き開始

④オムツ優先に決まってるじゃん。やだ~ ;_; 服も着替えさせなきゃ。とりあえずきれいにしてからおっぱい。オムツ(布)はドロドロのまま放置。おっぱい中も気になって仕方無い・・・・

⑤飲みかけで疲れて寝るのをたたき起しながら授乳。

⑥やっと片付け♪ シーツと、服を洗濯機にぶち込んでいたらまた泣き出したよ(泣)
⑦大慌てで追加のミルク作成。最近作ってなかったから白湯の用意がなく、ポットのお湯から冷やさなきゃならない。

⑧チビミルクグビ飲み。やっとオムツ洗えるよぉ~~~~

⑨チビをラックに置いたら、また泣き出す。「泣いてるところ撮っちゃえ」とカメラを向けたら
カメラに向かって泣きやんだ・・・・・・・・
くっそ~~~
なんか負けた気がする!!!
 
⑩そしてやっとオムツをかたづけました。はぁ~疲れた。
←カメラが向けられた途端に泣きやむチビ。
目の周りが赤いでしょ?
一応この服も手作りの品です。キツツキ浴衣。
なんかブログのテンプレートも勝手に消えちゃって何度も編集しなおす一日でした。踏んだり蹴ったり。

0 件のコメント: