2008年9月17日水曜日

おでかけケープ☆




二日ほどで完成させました♪

どこのお嬢様??って感じ^^

久しぶりの編み物です。やりだすと止まらない。単純作業はかなり集中するし、周りがシャットダウンされて一人の世界に没頭できます。チビが寝ていようが起きていようがお構いなしに編み続けてしまいました。おかげで明日のお出かけに着せて行けそう♪

よく「男の子?」って聞かれるチビ。これ着てたらもう「ぼく~」って呼ばれないよね^^;

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんでそんなに器用なの〜!!うらやましイわ☆
っていうか、かわいいー(^0^)

赤ずきんちゃんみたい!

安心してすやすや眠っているわね!!
はやく会いたいわ!