2008年10月24日金曜日

久々です・・

スリング2個め製作


最近はなかなか「完成品」が無いため更新を怠っていました^^;
こちらは友人への出産祝いとして贈ったスリング。
ちくちく愛用のスリングと同じレシピですが、
男の子だし、長く使えるかな、と紺一色。
リングの部分は「すべりにくい軽量のスリング専用リング」。
ちくちくのは金属なので若干重いですが、この商品は軽いんです。
まあ、せっかくリングが軽くても、
布が重かったんですが・・・
 
「アンジェリーナ・ジョリー風に」とのリクエストでしたが、
実はあまりイメージできず。
なんとなくリングはアンティークゴールドを選びました。
 
余り布で収納袋を作成。実は失敗作^^;
ごめんよK子ちゃん(涙)
どこが失敗かはご想像におまかせします。
ちくちくの完成イメージと違ったの。
 
K子ちゃん、テールの部分、長かったら切ってね。
同じ感じで作って、ちくちく(身長150cm以下)には長すぎ、
T氏(180cmに少し足らず)にはちょうど。
ちくちくはT氏と共用してるので、テール縛って使ってるよ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お!これがうわさの!

そうか、二人のおこちゃまは
アンジーの双子とも同級生なんだね!!

将来アメリカの高校などに留学で
本当の同級生に!

なんて、勝手に夢を描いてみました。