2008年10月14日火曜日

手作りオムツカバー・・・第2弾

かわゆくピンクの花柄。
布屋さんの端切れワゴンから購入した生地です。
まだ端切れで作れるサイズでよかった。
ちょっと足りませんが、つぎはぎでごまかせる程度。
水色祭り柄は友人の息子用。
なかなか受けてもらえたようです^^。
もっと周りに布オムツユーザーがいれば、
いろいろ作って配りたい。
あまりいないので残念です。
商売にしてみようか・・・・な~んてね。

3 件のコメント:

みいさん さんのコメント...

ホント可愛い! 商品になりそうだよね。ネットで売ったら? 今のペースで子供グッズ作っていったら、お店で売れるモノが出てくる気がするよ。(・・・とすぐ商売と結びつけて考えてしまう私)

匿名 さんのコメント...

かわいいね!

なかなか子育てしながら
こんなに手作りってできないから、
絶対ほしい人いると思う!

匿名 さんのコメント...

わたしの息子のおむつカバー★
いまは来客にひたすらじまんしてるよ。
ありがと、大事に大事に酷使するよ!