2008年11月18日火曜日

カーディガン



相変わらずお風呂で大泣きのチビです♪
 
編み終わった後、長いこと放置されていたカーディガン、やっとボタンを購入して完成です。まだちょっと大きいですが、なかなかお似合い★
 
下の写真は手作りスタイ・・・キルト地なのでよだれをたっぷり吸い取ります♪妊娠中に作ったおくるみの余り布です。
 
近所のスーパーの手芸コーナーが閉店(引っ越し)セールだというので、行ってきました。m/¥100の生地を少し購入。正直いいものは値下がりしておらずがっかり。本当はキルト芯が安く出てないか期待していたんです。
 
ともかく、製作計画がないのに、布屋に行ってもたいして買えないことが解りました^^; 安い生地は結構たくさんあったんですが・・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつの間に!
手作りがたくさん増えてるね!
ベビーも笑顔がいいねぇ!

私は昨日インフルエンザの注射うけて、
なんとなくダルイ感じ〜

とにかく元気に楽しく過ごしましょ!