2009年5月1日金曜日

手作りベビーゲート ・・一時しのぎに


そろそろベビーゲートかサークルが必要になってきました。

ずり這いでほんの1Mほど進めるようになった次の日には

部屋中を移動できるようになり、

その数日後には隣の部屋までついてきて、

また数日すると私を素通りしてその先まで・・・

 

ちゃんとしたゲートやサークルは大きいので、

なんとなく邪魔になりそうで購入に至らないまま

チビの成長が進んで行きます。

 

とりあえず急場しのぎに

突っ張り棒と(またしても)段ボールで柵を製作。

かわいくて取って置いてあった

靴屋さんの大きな袋を表面に貼り込み

ちょっとだけ見かけをごまかしてあります。

 

写真は柵から顔を出して寂しそうなチビちゃん。
 
前髪が目に入っていたので切ったら
昭和っぽいおかっぱになってしまいました(笑)

0 件のコメント: