2008年8月27日水曜日

牛乳パックと割り箸でベビーカー作りました。

というのは う・そ
さすがにベビーカーは作れません。
今朝、手作りスリングでT氏とチビを連れて某中古店へ。
あ~中古で買っちゃいました!A型ベビーカー。
真っ赤です。かなり美品。足元のよごれをふき取ったら、あら不思議。
新品みたい!!言わなきゃわかんない。
売った人はあまり使わなかったのかな。

帰って早速定価を検索。お、定価の約1/3の値段でした。
でもさすがに製造終了品。

中古品大好き。ベビーベッドもバスもそのお店で買っています。レンタルより安いんだもん。

以前、壊れた猫足の椅子を買ってビニールのシートをゴブラン織に張り替えたり、直し前のアンティークの花台を買って自分で直したりもしました。こういうの楽しいんだな。

ベビーカーは直さなくても使えますよ。念のため。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとに、ちくちく(?)の手作りには頭がさがるよ!
私は、あきやすいから、何度も手作りしつづけてるって尊敬!

そんな君にもさすがに牛乳パックと割り箸はむりかと思いますが。

6日の大同窓会はくるの?
この前、バシコの結婚式でエビに会ったよ!
彼女も来年赤ちゃんが生まれるって!